スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思いの丈を

Category : 雑記
ブチまけてみたみた。某団体のサイト内掲示板で。

敢てメールや電話ではなく、人目につくように。
なんか反応があるかなと期待もしつつ、連絡先も載せて。



結果、当の団体からはリアクションゼロ。あーあ。

相当思い切って言いたい事言ったので、
正直失礼に当たるだろうなって部分もあったと思う。
けど批判も賛同も、全部ひっくるめても、外部からの一件だけ。
独り相撲ですか。はぁ。

様子は見に来てるくせにね。取るに足らないと判断されたって事なんでしょうか。
寂しいような、悲しいような。

スポンサーサイト

Comment

Re: いや、まさに

はじめまして!コメントありがとうございます!

仰る通り、可能性を狭めてしまうのが明らかならば、
そして普及や育成が本当に目的であるならば、
改善しない理由は無いはずなんです。
そしてもっともっと多様性が模索されてしかるべきだと思うんです。

急進的過ぎる、というご指摘も頂きました。
自分と周囲の温度差を客観的に考える必要があるとも。

それは分かります。支持や共感を集められない人間が何かを成すのは難しいでしょう。
しかし成そうという人間がそもそも存在しなければ、
可能性すら生まれないのも事実ではないでしょうか。

だから、お金だけあっても、逆に理想だけでも、ダメなんですよね。

とまぁ理想を語り出すと大層な話になりがちでアレなんですが(笑

No title

あっ、某団体さんのことね。

このサイトはもう最高ね!

いや、まさに

ほんまその通りやんね。
何だか後進の育成つったって、シニア仲間増やしましょう
みたいなノリではなかなか入って行きにくいというのが
正直なとこ。

いまどきHPのデザインがすべてと言っても言い過ぎじゃない
くらい最重要事項。 ダサければ開いて5秒で終わり。
そんくらいで判断されるしねぇ。。。
なんだったら実体出来てなくてもサイトだけなんとかしときゃ、
人は興味持つし。

代表さんのレスも何だか見当違いで、傍から読んでても
“そうじゃないやんっ”とつっこんでしまったり。

僕も関西ですが、ほんとターニングについての情報とかなくて
少ない拠とさせてもらってるので、もっとこう、おされな
大人の遊び!みたいな雰囲気が欲しいのです。はい。





非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
