
Category : スポンサー広告

第一回大阪ウッドターナーズミーティングを終えて

Category : ウッドターニング
なーんてたいそうなタイトルですが、もうね一言で

ブッ倒れそうな程楽しかった。

いやホントスゲーんだって。あのグルーヴはヤバい。
ほぼ完全に初対面同士のメンバー同士が、小一時間もしないうちに
共有してる物のあまりの多さに驚きつつ、一気に距離感縮まって話してみると
その先にある独自の世界の深さに互いに圧倒されてリスペクト。

思えばどこの誰かも分からない無名趣味ターナーの無茶ブリに
よくこれだけの人達が応えてくれたなと、今になって驚いていたり。
でもそういう人達だからこそ、あの空気も生まれたのかなと。
スゲーよ。本当に皆ありがとう。



準備も出来たり出来なかったりだし、
段取り不足で、用意してても出来なかった事もあったりで個人的に課題は残ったけど、
もし少しでも楽しいと思ってもらえたなら、
もしそれぞれにとっての何かのきっかけになったのなら、
これ以上嬉しい事はございません。

もっともっと内容良くしながら続けていきます。
出来る事はやります。だからどうかこれからも力貸して下さい。お願いします。



ここを見て、興味はあったけど今回は見送った方。
何か不安で踏み切れずに様子見してた方。

大丈夫です。一度、来てみて下さい。



th_IMG_0446_20120117031812.jpg



th_IMG_0444_20120117031811.jpg



th_IMG_0449_20120117031812.jpg



次回はおそらく3月。暖かくなってるといいな。


Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
