
Category : スポンサー広告

またしても

Category : 雑記
お客さんがいらっしゃった。
今度は某高級家具製作所の社長さんご一行。

何で俺のとこなんか?とは思ったものの、断る理由もないし
色々話も聞きたかったので快諾。翌日スピード来訪w



結構なお歳の社長さんだったが、スゲー元気。
やっぱ一代で会社デカくするような人はなんか違うね。
創業時の話とか、苦労した話とか、もう面白すぎるので帰らないで下さいと思いつつ、
やっぱ楽しい時間は早いもんで。ありがとうございました。

でも何しにきたんだろ?まぁいいっかw



ついでに告知。

平成24年1月15日 にワタクシの作業場を解放して、

「大阪ウッドターナーズミーティング(仮」 

を開催致します。

なんか大層なネーミングですが、関西地区のターナーで情報交換から交流やらを
したいなと思い立ちまして、小さなワークショップと食事&飲み会を予定してます。

場所は大阪市平野区の当方の作業場と、近くの居酒屋を予定しています。
最寄り駅は喜連瓜破駅(市営地下鉄谷町線)になります。
お車の場合、駐車場がないので近くのコインパーキングにとめて頂く事になります。

ワークショップは木材のみ基本無料(ペンキット等もある程度ご用意できますが実費でお願いします)、
食事会は¥2,500の予定です。

旋盤は小型2台と大型1台、材料も用意出来ます。ツールと材料の持ち込みは自由。
あまり大掛かりな作業は難しいですが、
未経験、初心者の方も手ぶらで大丈夫です。
ただし人数の都合上、全ての人に十分な作業時間が割り振れない可能性がありますので
予めご了承下さい。

教える、教わる、というよりももっと肩肘張らないターニング好きな者同士の
フランクな集まりにしたいと思います。是非気兼ねしないでお越し下さい。



問い合わせについて追記:
詳しくは当ブログへのコメント頂くか、もしくは下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。

s_paro$hotmail.com ($を@に打ち直して送信して下さい)

Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
