スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

来訪者

Category : ウッドターニング
今日は朝から工房へ来客。ここ借りて以来、三人目のお客さん。

ウッドターニングの情報発信サイトとしては
驚異の更新頻度(ほぼ確実に毎日)と鋭い視点のコメントで
国内で知らないターナーは居ないんじゃないか?と思う程有名な方。

テックさんのホームページ

俺も一年半くらい前にこの方のサイトで情報を集め、
DVDを買って何度も見て、特製のツールレストは今でも愛用してるのです。



そんな訳で以前から何度か連絡のやり取りをさせて貰っていたのだけど、
なんと今回直接いらっしゃるという事で。
アレも聞きたい、コレも聞きたいってのがかなり色々あったんだけど
楽しい時間というのは早いもんで、実際はあんまり聞けなかったな。残念。

いやそんな事より、殆ど掃除出来ないままのキッタナイ所で本当にスミマセン。
それ以前に約束の時間に遅刻してスミマセン。

ああ、写真取り忘れた。



億劫だった電気系の調整や手直しについても、ヒジョーに適切に分かり易く教えて頂けたので
放ったらかしだったインバーター周りをこの機会に全部ヤッてしまおうと決意。

この勢いのままやらねばきっとあと3年はやらんな。急ごう。




玉切り株のまま木取りしないで忘れてたのが、かなり割れてて
もうダメかなと思いつつ柾目でトライ→救出成功。

th_IMG_0388.jpg

こんなん捨てたらバチあたるな。



th_IMG_0389.jpg

なんとか割れを避けてもカタチになった ・・・かな?
スポンサーサイト

Comment

Re: No title

ああ、それ確かに俺だわ。リング4個で¥1,280,000になるから振込んどいてね。

No title

お疲れさまです♪
昨日パロさんが夢に出てきて結婚祝いにリングをくれました。しかも4個も。

まぁ結婚どころか彼女もいないので、久々に見た起きた瞬間でっかい「?」の夢でしたwww

ほじゃまた☆
非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
