
Category : スポンサー広告

フラフラ

Category : 雑記
フライス  フラ太郎!!!!





いえ、正気です。大丈夫です。



どーしても作りたい治具類や刃物やパーツがありまして、
とうとうフライス盤買っちゃいました。
俺と同い年くらいの中古ですけどね。そういやバンドソーも同い年だな。



いつも通り人力搬入。配送ドライバーさんはいつも通り貧乏クジ。

th_IMG_0318.jpg

今回は過去最重の520kg。クッッッッッッソ重い。
この為だけにリフトレンタルしました。



御開帳。あら素敵。

th_IMG_0314.jpg

小型フライスが人気の井上工機製 IV-1/2。コレット一式とバイスも付けてもらった。
さーバリバリ削りまっせ。



あとは金工旋盤とベルトグラインダ。
あ、そういやWuertz Machine Works LLCから返事が来てた。おせーっつの。
しかし内容は結構前向き。これはいけるんじゃねぇかしら。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
