
Category : スポンサー広告

サイクローーーーン

Category : ウッドターニング
って呼んだら届きました。

th_IMG_0226.jpg







噓です。



例の如くいろんな文献や記述を漁って仕込んだにわか知識を総動員し
オリジナルの設計で図面を引いたものを、サイクロンの得意な鉄工所に頼んで特注して頂きました。
自分でブリキ板切って自作も考えたけど、どう考えても上手くいく気がしなかった。

いやしかしプロは違うね。スライド部も角丸接続部もスンバラしい仕上がり。頼んでよかった。
という訳でボクは塗装ヌリヌリを担当させて頂きます。


ハイ完成。
th_IMG_0229.jpg



次はゴミ受けの製作と本体への組み込みだ。
こればっかりは自分でやらんとイカンので頑張ろう。


Comment

No title

>>山田Fキリスト
そうだな、デカイ掃除機みたいなもんだ。
工作してると木屑だのが山のように出るので、フィルターなんかだと
すぐに詰まっちゃうから、サイクロンで分離すんの。

No title

掃除機ですか?
非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
