スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

旋盤到着。んで開梱。

Category : ウッドターニング
遥々海を越えてアメリカよりやって参りました我が愛しの木工旋盤American Beauty25。


朝の9時にパワーゲート車が到着。さぁ荷下ろし開始!



・・・






・・・・・・・








トラックのドライバー 「・・・・フォークはないんですか?」

俺 「はい!ありません!コレ(ハンドリフト)でやります!」

ドライバー 「(´・ω・`)oO(あー・・・、頭弱い系の人だ・・・。)」

俺 「頑張ります!」









IMG_9452.jpg

そんなこんなで、小一時間かけてトラックの荷台から梱包重量400kg超の旋盤を下ろす。人力で。
なんて不幸なドライバーさんなんだ。可哀想過ぎる。

しかし先日ハンドリフトを届けてもらったときに、オマケでつけて貰った小型の奴が
こんなところで生きるとは。これも縁なんでしょーかね。
こいつがなかったら完全に手詰まりだった。アブネー。




IMG_4524.jpg

死ぬ思いで荷下ろしした後、開梱。
バールが無いのでThompsonのスキューを叩き込んで木箱を開ける。
釘に当たってスキュー欠けた。・・・ダグおじさんゴメンナサイ。




頑丈なガワを引っぺがし、さぁ出ておいで俺のカワイコちゃん。

IMG_1192.jpg

デーーーーーーン。









ウヘヘ、これからタップリ可愛がってやんぜ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
