スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

20年ぶりに

Category : ウッドターニング
再会した友人がターニングやってみたいとの事で、
半日回して頂きました。


th_IMG_1091.jpg

さっき初めて触ったとは思えないほどの殆ど完璧なベベルラビング。
あの頃からそーゆートコあったけどさ、君スゲェセンスしてるよ。

彼、つい数日前までアフリカで先生してたんですけどね(笑、
お互い全然別の道ではあるけどそれぞれ結構ブッ飛んだ生き方してきて、
そのせいか20年ぶりだというのにまるで違和感ない空気が最高でした。

また遊びに来て下さい。今度は挽いた器で酒を飲もう。







----------------------------------------------------------------------------------------------------








ナチュラルエーッジ!!


th_IMG_1093.jpg

光が透ける程の仕上がり!スケスケスケベ!

あ、コレは俺が削ったヤツね。笑

小笠原の母島から届いた材料なんですが、丁寧に密封して郵送して頂いたおかげで
ほぼ生木ターニングが可能でした。本当にありがたいことです。

結果、かなり良質な器になる材だと感じました。
乾燥材も削ってみますが、コレはもう今からこの先の展開が楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
