スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だんだんと

Category : ウッドターニング
床が高くなって来てたので、掃除せなアカンなと思いつつ
少ない時間はなるべく製作に費やしたくて逃げてました(笑。



th_IMG_0696.jpg

歩くと足がズブズブ埋まる。自分で埋めておいたブランクに躓いたり。
この状態ではとても人は呼べませんねそうですね。

という訳で掃除。掃除。掃除。



th_IMG_0701.jpg

少しマシになりましたかね。はー・・しんど。



th_IMG_0699.jpg

たくさん出ましたね。500リットルくらいかな。しかしこれをどうするかが問題で。
都市部のターナーは皆どうしてんだろうか。ウチの畑に撒くのもそろそろ限界近いし。



th_IMG_0704.jpg

掃除だけして帰るのはなんか悔しいのでちょっとターニング。・・・のつもりがガッツリ作業に(笑。
久しぶりにナチュラルエッジで。しかし今回も不満が残る結果に。あーあ。



th_IMG_0702.jpg

もうちょっとなんですがね、そのもうちょっとが遠い。凄く遠い。
スポンサーサイト

Comment

おがくず

ひきとるよ。
ある程度集まったらマットプレイ。

Re: 床が

綺麗なのは気分良いし、仕事もしやすいですよね。

取りあえずウチの畑の隅っこに積んで堆肥にしときます。
でもそれもいつまでもは無理だなぁ。どっか畜産系のトコに持っていこうかな。

床が

高くなって来たとは如何様な?と思いきや、そーゆーことだったんですね!

しかしでましたねぇ。。
どうしますか!
そこらへんにダーっしますか!

ほんま、この掃除に取り掛かる前のめんどくささったらないんだけど、 キレイになったらそれはそれで嬉しいんですけどね。
非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
