
Category : スポンサー広告

パスポートの

Category : ウッドターニング
期限が切れてた。あぶねーーーーー!!!!
明日申請すればなんとか間に合いそう。






ある方から「アメリカ、何しに行くの?」というご質問。

フォーラムでは催し物がたくさんあって、そのどれもが非常に興味あるし
特にデモとトレードショーはメチャクチャ楽しみであります。
丁度昨日トレードショー(業者出展の見本市みたいなの)の出展リストが届いたので
ワクワクテカテカしながら見ております。ツールフェチには堪りません。

FBで向こうの人とも繋がりつつあるので、現場で話が出来るといいすね。



とまぁそんな感じで目当ては色々あるんですがつまるところ、
最新の情報収集&人脈作りとでも言いましょうか。

物見遊山で、適当に土産だけ買って帰ってくる訳ではない!・・・つもり

具体的にいくつかプランも考えてますケド、実現出来なかったら恥ずかしいので詳細は控えますケド、






そして帰って来てからもなんかあんまり本州にいられない気配。
キーワードは、離島。どうなることやら。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
