スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

里山俱楽部

Category : ウッドターニング
というNPO法人に、間伐材や風倒木なんかの有効利用についてお話し出来ないかと
アプローチしていたんですが、これが何だか急展開でして。

NPOメンバー兼ウッドターナーとしてあちこちで実演させて頂いたり、
自分の作品の紹介をさせて頂いたり、機材の案内をさせて頂いたりと
なにやらまたしても忙しくなって参りましたよ(笑。

ちょっとだけお話頂いてました自治体のプロジェクトにも
ご協力出来る事があるんじゃないかな?と思ってます。



th_IMG_0681.jpg

大阪にもこんなとこがあるんすね。



th_IMG_0684.jpg

イベントに遊びに来ていた子供達。
この子らに執拗に追いかけ回されてちょっと大変だった(笑。
自分でも脇が甘かったなと反省。普通ではないんだよね、やっぱ。
一緒に鬼ごっこ出来なくてごめんな。





-------------------------------------------------------------------------------------






そして有り難いご指摘。

「ブログやるなら作品をもっと載せなさい」

「もうなんかフツーの人には意味分からんね」

はい、すみません(笑 ごもっともです。
写真は今撮ってますのでもう暫しお待ちを。

確かに身内というか、ターニングする人に向かいすぎてました。
もっと間口を広くしていかないと、手段と目的があべこべになってしまうな。



5/1 追記と画像up
スポンサーサイト

Comment

Re: 里山資源の有効利用

>>うたたねさん
あんまりアレもコレもは出来ないんですが、
俱楽部と僕と、お互いの可能性がリンクする所で
いわゆるwin-winな感じに出来ればと思ってます。

Re: No title

>>hata氏
>伐採作業者の講習会
それそれ。早速今月行くつもりです。

No title

伐採作業者の講習会を探してたら里山倶楽部さんに行き着きました。
(なのにコベルコで講習
月刊ちゃこーる読みたさもあって入会予定す。

里山資源の有効利用

忙しいことは良いことだ(笑)
良い取り組み&考えですね!
間伐材・・なにか有効利用できる様にしたいですね。
龍神に住んでた頃も同じようなことをずっと考えてました。

非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
