スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう少し、

Category : ウッドターニング
もう少し頑張ったらこのfxxkin full busyから解放されまする。

差し当たってご迷惑おかけした皆様・・・





納品遅れてゴメンナサイ。



決算資料遅れてゴメンナサイ。



採用可否の決定遅れてゴメンナサイ。



もう少しで・・・・。







-------------------------------------------------------------------------------------






現実逃避を少々。

以前ちょっと紹介したRobustの座位用旋盤"Independence"の動画が上がってまして
コレがメチャクチャカッコいいんす。

http://vimeo.com/39977398

あーもうたまらん。
必要な方にはマジで手続き代行しますので、ご連絡下さい。
というか、AAWのフォーラムでRobust toolsの経営者であるBrentとDeb夫妻に会うつもりなので
日本でデモしたいと言ってみようかな。



そうそう、AAWですよ。
6月の8、9、10日にCariforniaのSan Joseで年に一回のAAW Forumが開催されるのですがね、
ワタクシ行くつもりなんですけどね、誰か一緒に行きませんですかね。

San JoseまでのチケットがFixでだいたい11万円くらい。
現地のビジネスホテルが一泊5000円くらい。たぶん。
んでForumのRegistrationがAAW会員で250ドル、一般で300ドル  だったかな

こちらも興味のある方はご連絡下さい。
















オマケ。バカデカい動力チェンソー。スーパー薪割りタイム。

th_IMG_0675.jpg

メチャクチャ楽チンなのでご満悦の八田アニキ。
1.2トンほどお持ち帰り。体中痛い。数日後の筋肉痛。
俺も燃やされる直前のチークの切り株を救出。キャッホー。
スポンサーサイト

Comment

Re: カッコいい!

>>サワノ氏
ヤバい仕上がりになってますよねー。結構カネ使ったんじゃないかな(笑
登場してるAdamのコメントが読んでるこっちも嬉しくなるほどで、
コレ日本でも真面目に需要あるんじゃないかと思ってるんですよ。
Robust toolsの協力が得られれば、共同作業所とか
事故や病気で車いすを使うようになった人とかにプレゼンしに行こうと思ってます。

Re: No title

>>ずきさん
多分5馬力のモーターだと思うんすけど、チェーンが噛み込んでキックバック食らうと
血の気が引きます(笑。 チェーンの刃も有り得ない程デカい。

カッコいい!

こんばんは☆すごく忙しそうですねー。
でもお元気そうだし 楽しそうで何よりです。
旋盤の動画 カッコいいです!
工房の雰囲気や使っている旋盤、工具類は勿論
カメラの視点もいいし スローモーションと照明と音楽の使い方がいい!
何度も見ちゃいました(笑)!
私は今 静止画でいっぱいいっぱいですが
いつかこんな動画作れたら最高ですよね。

No title

でっかいチェーンソーおっかねえなぁ~w
非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
