
Category : スポンサー広告

西へ東へ

Category : 未分類
th_IMG_0666.jpg

どうしてもアイディアをカタチにするのにガラスを扱いたくなりまして。
ついに始めてしまったボロシリケイトバーナワーク。ちょうど運良く外タレのデモがあったので
徹夜の強行軍で京都へ。とりあえず全てがcrazy...そんな業界。



th_IMG_0669.jpg

そしてそのまま夜通し走って東京へ。ちょっとマゾいスケジュールに萌えつつ、
木旋美術俱楽部のミーティングに出席。会場の加生さんトコ。いい感じすね。



th_IMG_0672.jpg

デッカい原木がゴロゴロしてたり、なんかアメリカみたいだよね。
場所を提供してくれた上に、何から何まで準備して頂いた加生さんにはホント頭上がりません。
ありがとうございました。



th_IMG_0673.jpg

天気にも恵まれて、BBQも最高に旨かった。

個人的にはもっと夜更けまで酒有りでガチ話したかったけど、まぁおいおいね。



そして道中騙し騙し寝ながら大阪へ帰宅。んで山積みの仕事。オエェェ・・・。







-------------------------------------------------------------------------------------







ついでに、ツールについて。

何件かお問い合わせ頂きありがとうございます。
今回は一旦コレにて締め切り、製作に入らせて頂きます。
今からだとGWを挟むので、5月中頃の上がりになるかと思いますので
もう暫くお待ち下さいませ。



あと、TormekやGrizzlyで使えるφ250の#1000があったら良いなと思う方は連絡下さい。
何とかなるかもしれないし、ならないかもしれない。




Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
