
Category : スポンサー広告

ターニング三昧 其の壱

Category : ウッドターニング
かねてから予定していた2週連続ターナーズミーティングの一週目。通算第二回。

連チャン開催にも関わらず、今回はなんと10名のお申し込みを頂きまして。いやホント焦ります。
いい加減もっと設備と内容を充実させるべきだと分かっていながら、なかなか追いつかない実情。
10年選手には正直ちょっと物足りなかったことかと思います。・・・スミマセン。



th_IMG_0598.jpg

おしどり夫婦。


  「いくで!」             「こいや!」        


みたいな(笑



th_IMG_0593_20120326213147.jpg

件のエリック。

一回キャッチさせてしまい暫くズーンと凹んでいたものの、
もう一度トライする!と頑張っていたナイスガイ。ナイスガッツ。



th_IMG_0597.jpg

さすがエリックイチオシの肥松。透けてますねー。



とまぁそのうち楽しくなって写真を撮り忘れてしまっていた事は言うまでもありませんが、
兎に角もうそれはそれは楽しかった訳です。参加して下さった皆さん、今回も本当にありがとうございました。





そして翌週の第三回につづく・・・



Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
