スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

河川付近の伐木

Category : 未分類
淀川河川事務所が管理区域の伐採樹木を無料頒布してたので朝一で乗り込む。
しかしちょっと予想よりアレな感じで、使えるかな・・?てなトコ。
来週のミーティング用にとアテにしてたんだけど、うーん。
まぁタダなんで文句は無しで。

予想通りというか何と言うか、他の人は全員薪ストーブユーザーさんでした。
なんつーか、街の人って感じで、小枝みたいなのを抱えて「重た~い☆』みたいな。・・・・・。
ベンツに薪積んで帰ってた人も。なんだかなぁ。

ストーブ買ったはいいけど、薪代って結構馬鹿にならないから
なんとかして安く、というよりタダで手に入れるのにみんな結構必死のご様子。
ただね、「他所の山勝手に入ったり、公園の木切ったりとかすると怒られるんですよね~☆」とか
もう凍え死ねよと思う。そんなある晴れた月曜の朝。



ん?月曜?12日?

確定申告行ってなかった!!!

んーヤバい。もう時間ないぞ。予定も結構タイト。うわー。



おかげ様で、特に今月から来月にかけては公私ともに忙しくなりそうで御座います。
自分のような社会不適合者予備軍みたいなのをお引き合い頂き、大変ありがたい事です。
しかーしまだまだ。これからも積極的に仕掛けて行こうと思っとりますので今後ともよろしくどーぞ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
