スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OptiGrind CBNホイールについて

Category : ウッドターニング
まいど。


当店で取り扱いしていたOptiGrindのCBNホイールですが、
先のセールで完売となり、しばらくの間取り扱いを見合わせます。

というのも、ここ数年で欧米のウッドターニング業界ではCBN砥石が
急速にシェアを伸ばしだし、さまざまな特徴を持った商品がリリースされてくるようになりました。

ナカジマとしてもさまざまなメーカーの製品を実際に長期間テストし、
自社ブランドとしての製品リリースを検討中です。

価格・性能の面で今まで以上のものを提供できるよう頑張ってますので
CBN砥石を導入ご検討中の方は、どうぞ今暫しお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

リニューアルオープンのお知らせ

Category : ウッドターニング
 早春の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
昨年8月末をもって移転の為営業を休止しておりました当スタジオですが、
平成28年3月13日より再開させて頂く運びとなりました。
新しいスタジオの所在は下記となります。

580‐0042
大阪府松原市松ヶ丘3-610-1
Tel:072-331-6077
Fax:072-331-6088

当初の予定よりも大幅に遅れてのオープンとなり、
お待ち頂いていた皆様には多大なご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
このリニューアルを機に、心機一転今まで以上に精進して参りますので
どうぞ変わらぬお引立ての程、宜しくお願い申し上げます。

なお、当日はオープンスタジオとしてささやかではありますが軽食のご用意と、
移転に伴う整理で出てきた秘蔵のターニング向け木材や
企画落ちになったサンプル工具等をアウトレットとして放出致しますので是非お立ち寄り下さい。


平成28年3月3日
ナカジマウッドターニングスタジオ 代表 中島信太郎
プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。