
Category : スポンサー広告

研いで研いで挽いて研いで

Category : ウッドターニング

まいど。

オフコーポレーションから40mm幅の砥石に対応したグラインダがリリースされましたね。
まぁウチもうグラインダだらけなので買えませんが、アレはなかなか良さそうですよ。

グラインダはやはりなるべく重くてどっしりしたものが使いやすいです。
日本の古い三相用のものなんかすごく良いんですが、内部絶縁の状態確認や
ベアリングの交換が出来ないとちょっとハードル高いですね。インバータもいるし。

40mm幅対応なのでウチのCBNホイール着けたらさぞ良いでしょうなー。笑



という訳で・・・


CBNホイール 30%OFFセールします!!
しかも!!
別売りの15.88mm軸用フランジブッシュを
1個無料でつけます(定価¥2,500+税)!!




optiホイール2

OptiGrind CBNホイール 200×40 (軸径15.88mm用取り付けブッシュ付属)
 ¥24,800+税¥16,120+税


こちらはブログを見ていただいた方だけの直販限定セールです。
ご注文の際はメールに「ブログセール見ました」とお書き添えください。

なお、セール期間は2015年12月末日まで、在庫なくなり次第終了です。
ぜひこの機会をお見逃しなく!!





-------------------------------------------------------------------

話は変わりますが新スタジオの物件がようやく決まりそう(?という所まで来ました。
あちこち見て交渉して来ましたが、何とか決めたいなと思っとります。

もう少ししたら何らかのアナウンスができると思いますので、今暫しお待ちくださいませ。
プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
