
Category : スポンサー広告

どうなりたいのか

Category : 未分類
ココんトコをもっと明確にしなきゃなんない。
ただでさえ寄り道症なのに、行く先がブレてたら話にならん。

しかし当初思い描く「ゴールみたいな何か」ってのも、
よくよく考えてみたら絵に描いた餅だったり。
果たしてそれを追っかけ続けるのが良いのか否か。みたいな。

とりあえず、もう少し進んでみてから考えてみよう。

五合目あたりで。

いままでとこれから

Category : 未分類
実現したい形はわりと明確になってる。
最短ルートはよく分からない。最短じゃなくても別に良いのか。

今は夢中だと思う。その分、家業の仕事は手に付かなくなってきている。
これは正直マズい。結構マズい。
社員の俺を見る目が変わってきている事も実感している。信頼は、してないだろう。
しかし「まぁいいか」と思ってしまう弱い自分が、
「だって仕方ない」と言い訳する狡い自分が、
見え隠れする度に無意味な自己嫌悪に陥り、それでも変われない事に
言い様の無い嫌悪感が募っていく。

このままじゃダメだ。このままじゃ。

ついに買ったった。

Category : ウッドターニング
Robust toolsのAmerican Beauty25。
少々フライング気味で発注。
後になって某所で実機も見れたが、やっぱこれっきゃねぇと確信。

機械自体も素晴らしいが、メーカーの対応も今までで最高。
返事は早いし、気配りは行き届いてるし、良い意味でフレンドリーだし。

設置場所はとりあえず件のガレージ工房だが、
ぼちぼちもう少し大きな場所も考えないといけないかも知れない。
単純に機材も増えるし、誰かに教えようと思ったら
それなりの体裁も必要だろう。これはまだ先の話かな。

AB25 side view
プロフィール

ナカジマシンタロウ


色々作ってます。

問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
超オススメリンク
最新コメント
月別アーカイブ
ユニークアクセス
